アニメオーバーロードⅢ 1話 支配者の憂鬱



アニメ版オーバーロード3期だー。
しばらくオーバーロードからも離れていたけど
いざ始まるとわくわくしてしまうね。


OP見た感じだと小説版の7~9巻をやるのかな。
正直、遂に7巻と9巻をやってしまうのかという気持ちもある。
あの辺はオーバーロードでも屈指の黒さだと思う。大丈夫なのか……。


一話は小説8巻の「ナザリックの一日」に該当。
7巻を飛ばして先に日常回を持ってきたね。
これは苦い話の前には甘い話をという狡猾な作戦……。

しかし鎧姿のアルベドさん素敵だなぁ。
兜がないと全く印象が変わるね。



兜は兜でありだけど。
というか戦闘で兜を身に着けるのは当然なんだろうけど。
アニメとか漫画だとやっぱり顔を隠さない方が見栄えがね?


「騒々しい。静かにせよ」
想像してたより勇ましい声だった。
もっと静かな威厳で発せられるのかと思ったよ。


アルベド様ご乱心。
女性守護者トークもそうだけど、この辺の下品さはいっそ清々しくて良い。



1話目からブレーキ壊れてる感じで楽しかったよ。
今期も最後まで追いかけよう。





0 件のコメント :

コメントを投稿