よつばと!(14) (電撃コミックス)


目次
第91話 よつばとしごと
第92話 よつばとヨガ
第93話 よつばとおひめさま
第94話 よつばとまえのひ
第95話 よつばとはらじゅく
第96話 よつばとよよぎこうえん
第97話 よつばとランチ


唐突に妙な焦燥感に襲われる時ってあるよね。
そんな時は癒される本が読みたくなる。
……別に何か新たに行動しようとは思わない。

ということで出たのは知っていたよつばと14巻。
13巻からなんと2年半ぶり? また随分空いたね。
でも内容は文句なしに面白い。


今回は全体的におしゃれがテーマなのかな。
お洒落に奮闘するよつばが可愛い。
今更ながら女の子なんだなぁと感じてしまったよ。

「よつばとおひめさま」。
全く分からないとーちゃんと直ぐ分かるあさぎの対比が良かったね。
あさぎさん素敵すぎる。


この連携本当好き。
以前の話で出てきたビーズのアクセサリをまた出してくるのが光る演出。
やんだくんも毎度最高に良い反応してくれるよね。


そしてなんといっても大きい東京編。
小岩井 小春子って凄い語感が良いなぁ。
ここでもお洒落が度々出てきたね。車もハイカラ。

小春子ちゃんは東京近郊に住んでるのかな。
一発で好きになったからもっと活躍が見たいと思うけど……
それだと残念ながらあんまり出番は無さそうだね。

まぁそんなことより15巻がいつになるのかの方が問題か。
気長に待つとするよ。


よつばと!(14) (電撃コミックス)




0 件のコメント :

コメントを投稿