ダンジョンメーカー17回目 むずかしい10


難易度「むずかしい」もこれで最後。
やたらと休憩所が出たから休憩所ダンジョンにしてみたよ。
レベル16前後×9で攻防180くらい上昇? 本当かな。

ダンジョンメーカー17回目/むずかしい10


むずかしい10に挑むのはフロリア様Lv.6。
フロリアは種を貯める権能と消費する権能を組み合わせるタイプなんだね。
オート放置だと全く真価を発揮できないのはちょっと面倒そうだ。


とか言いつつ実際はかなり安定していたんだけれど。
休憩所の重複効果で魔物の攻撃力と防御力がやたら高い。
あと魔王には休憩所の効果は乗らないんだね。これはちょっと残念。


試練も追加された事だし500日目で満足して放棄。
覚醒パック前に作られた難易度だから今は簡単になってるのかな?
旧仕様やパック解放要素無しでも遊んでみたいね。

転生報酬 覚醒パック開封 37~42回目




「装備 闇の手袋」「施設保管箱」「魔物保管箱」を選択。
装備3択は苦しいなぁ。





「魔物保管箱] ×2 「開始時に所持ゴールド追加」を選択。
保管箱祭り。覚醒パックも半分近く引いたことになるね。
一度オリジナルパックに戻ろうかしら。




0 件のコメント :

コメントを投稿