アニメオーバーロードⅢ 2話 カルネ村再び



アニメ3期の2話まで来て
ようやく部下が世界征服のために動いてる事を知る主君。
開始から面白過ぎるでしょ。デミウルゴスの尻尾ふりふり可愛すぎ。

冷静に考えれば世界征服というのも悪くはないか。悪名でも名声は名声だ。
問題は仲間がそのことを知ったら…まぁその時は素直にナザリックを管理できませんでしたと謝るしかないか。
by アインズ様の心の声

ここで世界征服でも悪くないと考えちゃう辺りがアインズ様やばい。
心配するのが仲間に知られた時で、しかも謝れば良いかとか軽すぎる。
本当にナザリック以外はどうでも良いんだろうなぁ。

異世界とは言え人間相手なんだから色々躊躇するところだと思うんだけど
それこそゲームでもやってるような感覚なんだろうか。
強制的に鎮静化される謎の力の影響なのかな。


懐かしのカルネ村。
小説7巻飛ばして先に8巻やったの良かった気がするね。
ゴブリン達も良いキャラしてる。


貧弱な見た目に反してンフィーレアは有能だね。
善意の行動をする際に建前でも合理的な理由を述べるのがまた好印象。
出来る子だ。

しばらくはカルネ村を中心とした話になりそうだね。
いい塩梅で詳細忘れてるから楽しみだよ。





0 件のコメント :

コメントを投稿