アニメオーバーロードⅡ11話 ヤルダバオト



アニメ版オーバーロード2期の11話。
小説版6巻にあたる内容になるよ。
こちらも小説版とは多少構成が変わるようだね。

シャルティアちゃんの「あ!り!ん!す!」が可愛すぎる。
以前の失敗からかなり肩身が狭そうだね。
待機要員とはいえ役割貰ってるだけ良かった…のかな。


そして再びの集う男たち。
ナザリックと王国サイドで八本指の拠点を攻めるタイミング被ってるけど、
他のところはどうなってるんだろう。


六腕対セバスくんは……
うん、まぁ、知ってた。


別の拠点ではエントマちゃんとガガーランがエンカウント。
セバスくんとクライムくん達が遭遇するんだから可能性はあるよね。


エントマちゃんの本体がアレ系なのは分かっていてたけど
アニメで実際に見ると怖すぎる。


ついにナザリックのNPCとまともに戦えるキャラが出てきたね。
アダマンタイト級の冒険者PTならプレアデス一人相手に良い勝負できるのかな。
あくまで多対1の状況だし、階層守護者級になると相手にならないみたいだけど。


このあまりにそのままのデミウルゴスくんの恰好。
顔を隠す意味あるのかな……会ったら一発でばれるでしょ。
生かして返す気ないなら仮面付ける意味もないし。趣味?


絶体絶命というところで空から降ってくる主人公格好が良すぎる。
あれかな仮面は表情読まれないようにするためかな。
忠誠心が顔から溢れちゃいそうだもんね。




0 件のコメント :

コメントを投稿