0能者ミナト9


目次
第一話『巨』
第二話『単』
閑話『外』


0能者ミナト9巻。
奇数巻は短編という法則が崩れて今回は『巨』『単』で一つの話。
更に言えば前回からの事件の続きとも言えるかもしれないね。

8巻の終わりで散々煽っていた通り
0能者ミナト史上でも最大級にスケールの大きな話になってるよ。


そのためか1話で完結する0能者ミナトには珍しく
過去のエピソードで生まれた話や縁が絡んできて
これまでの集大成的な面があると思う。

ずっと作品を追いかけてきた人ほど楽しめる内容になっているんじゃないかな。
言うまでもなく僕は楽しめたよ。


しかし前回のレストランの話と言い今回のアレと言い
閑話の本編浸食が凄まじいね。


当初は大人組だと思っていた理彩子ちゃん孝元くんが暴れすぎて
沙耶ちゃんユウキくんのコンビは押され気味なんじゃないかい。



0能者ミナト<9> (メディアワークス文庫) Kindle版




0 件のコメント :

コメントを投稿