ダンジョンメーカー10回目その1


今回はなかなか順調だね。
神殿がかなり邪魔くさいけど致命的なのじゃないからなんとか。



ダンジョンメーカー10回目/むずかしい4


難しいの効果も増えてきた。
難易度6の神殿2がかなり厄介そう。


引き継ぎモンスター/施設


引き継ぎは前回と全く同じ面子。
本当は新しいモンスターを作るつもりだったんだけど
あまりにも早く負けてしまって用意できなかったよ。


1体のモンスターに1000以上の激怒を重複させる

今回から使えるようになった権能「血の君主」を連打していたら
実績「1体のモンスターに1000以上の激怒を重複させる」をクリア。
こんなのどうやるんだと思ってたけどエリザベスなら可能だったんだね。

実績アイコンもそれっぽい。
「血の君主」はHP15%消費に怯えて使ってなかったんだけど
連打しても意外と大丈夫なんだね。何故かは理解してない。


期待の新人シャドーメア。
天使の厄介すぎるスキルを恐怖で封じて貰おうという計画。
最初から「不思議な存在」を持ってる有能な子だった。


期待の新人その2。順風。
全体だから魔王部屋強化に繋がるのが良さそうだよね。
巨大化を更に強化できる点でも魅力的なんじゃないかな。

できれば340日目挑戦まで行きたいところ。
それまでに少しでも態勢を整えなくちゃ……。





0 件のコメント :

コメントを投稿