ダンジョンメーカー12回目その1 400日目到達


初めての400日目到達。
また一つ大きな壁を越えられたかもしれない。



ダンジョンメーカー12回目/むずかしい5


レベッカレベル8で難易度はむずかしい5。
モンスター全員に不死2を与える「生と死」強くないかい?
おかげでモンスターの生存能力が段違いに上がってる気がする。

引き継ぎモンスター


最近の流行は広域加速。
強いのかと問われると……どうなんだろう。


400日目


前回、魔王前の部屋が全滅して敵に雪崩れ込まれたから
ボス前を巨人部屋にしてみたよ。


序盤はゴブリンズで少しゴールドを稼ぎつつ
ショップは最低限の利用に留めて貯金。
後半一気に施設を買い漁ったら良い感じでダンジョンを作れた気がする。

同じ値段でも後半の方が質が良くなるんだから
安定して進める限りは序盤節約した方がお得になりそうだね。
……今更な発見だ。


まぁ今回で見るとレベッカの権能のおかげか
400日目でも前線のモンスターすら残ってるんだけどね。
レベッカ良いなー。




0 件のコメント :

コメントを投稿