ダンジョンメーカー8回目その2 340日目


天使絶対許さない。




ダンジョンメーカー8回目/むずかしい2


むずかしい2を進行中に実績「魔王レベルを300達成」をクリア。
初めて見た時無理でしょと思ったけどなんとかなるもんだね。


攻略というかコツとしては
孵化場を利用して餌モンスターの初期レベルを上げる事と
魔王に重ねる前に餌自体を重ねてレベル上げておくことかな。

あんまり魔王と合成するの遅らせて負けてしまっても仕方ないから
ある程度段階踏んで強化することにはなると思うけどね。
ついでにスキルの厳選もしておきたい。

340日目


340日目前のダンジョン。
特殊改造部屋を敷き詰めた豪華仕様だったんだけど
上での通り負けてしまったよ。


天使軍団を倒しきれない火力の無さが敗因だね。
氷矢スペシャルはイマイチだったかもしれない。
これで340日目2連敗か。勝てない。

転生報酬 オリジナルパック開封 22~32回目

難しい1~2実績を同時達成や魔王系の実績もクリアしたから
またしても大量にパックが引けるよ。
でもまだ全体の1/3も引いてないんだね。




1枚撮り損ねてしまった。
「封印された棺」「モンスターの継承数が増加」「呪われたロウソク」を選択。
継承数はこれで3回目。




「モンスターの継承数が増加」「デスナイト」「サメの鱗」を選択。
また継承数増加が来て嬉しい限り。これで最大値になったよ。
重要なカードは出やすいようにしてるらしいからその補正なのかな。




「木の杖」「シャドーメア」「レベッカ」を選択。
魔王様コンプも見えてきた。
シャドーメアの恐怖で相手のスキル阻害は結構強そうに見える。



「順風」「バフォメット」を選択。
バフォメットちゃん可愛い。継承数増えたし是非作りたいね。
順風も火力の底上げでは便利そうかな?




0 件のコメント :

コメントを投稿