ダンジョンメーカー13回目 その1 build 1070初プレイ


ひ、広すぎる……。
build 1070環境は別世界だ。


魔界のシャベル上下でダンジョンを拡張したらこの状態。
逆に何を置くか迷ってしまうくらいだね。
これだと多少神殿に枠を取られても許容できる気がするよ。

一気にダンジョンぽくなった感じがある。
ルートも制限出来たら面白そうだなぁ。



ダンジョンメーカー13回目/むずかしい6


覚醒エマ様かっこいい。
強者オーラ出してるのに転生レベル1なのが辛い。
順調に行ってくれれば一気に上がりそうだけどはてさて。

難易度はむずかしい6を選択。
難しいの先も出来てるみたいだから早く進めたい気もする。
悩ましいね。

引き継ぎモンスター/施設



覚醒パックで引き継ぎが増えたよ。
ホワイトパンちゃんがホワイトファングに改名されたんだね。


あと引き継ぎ選択画面でリセットされたステータスが表示されるように。
全滅した後に最終ステータスが確認できなくなったのは気を付けないとかな。




って一旦落として続きからプレイしたら
ハングルで書かれたカードみたいなのが表示されるようになって
送ると必ずブラックアウトする状態になってしまった。

バージョンアップによる不具合のようだね。
どうしよう。直るの待つか一度放棄して最初からやり直すかか……。
少し様子見しようかな。




0 件のコメント :

コメントを投稿