ダンジョンメーカー11回目その2


むううぅん。
340日目超えたと思ったら360日目でもう駄目か。


360日目は340日目と同じ編成なんだね。
天使は本当強くて嫌になっちゃう。




難易度ふつうだと日数経過してもスコアが伸びないなぁ。
魔王レベッカのレベルは1→8になったよ。
むずかしいだったら一気に10目指せたかもしれない。

引き継ぎモンスター


目的の一つだったスキル調整も行ってこんな感じにしてみたよ。
融合モンスター増えると残したいの多くて悩んでしまう。


レベル1で比較すると融合モンスターはステータス高いんだね。
融合は作れば即戦力になる事を考えると
☆4以下で魅力的なキャラ☆5にして引き継ぎに回すのも面白そう。

転生報酬 オリジナルパック開封 46回目


1回だけ引けたからパック開封。これは選択の余地がない。
このホワイトパンって子、
スキルがダンジョン全域ダメージっぽいんだけど強くない?




0 件のコメント :

コメントを投稿