ダンジョンメーカー7回目その5 340日目到達


あっあっあわわわわ!




くぅ……ここまでか。
順調だったからいけると思ったのに負けて悔しい。


「任意の難易度で340日間生き残る」って実績もあるんだね。
半端な日数だけど、ここも一つの目標なのかな。



340日目


ここまで来れたのは過去最強のダンジョンだったよ。
今度は340日超えが目標か。


精鋭天使/天使



天使軍団はスキルがおかしい。
範囲回復&デバフ解除の「神聖な光輝」。
主要バフをまとめてかける「神の祝福」。

消されてしまうからデバフを絡めたコンボが機能しない可能性があるね。
殴り合いの場合は自軍バフが重要になりそうだ。
あと暗闇対策も必要だね。

今度はこの辺りを念頭に準備をしておきたいところ。
ただ実績的には次からむずかしいに挑戦した方が良いのかな。
ただでさえ勝てなかったのに更に厳しそうだ。


転生報酬 オリジナルパック開封 14~21回目

一度に大量の実績を解除できたおかげで8回もパックが引けたよ。
これで一気に強化できると良いな。





「エマ」。
「魔王の警護員が増加(3回目)」
「あこや貝」を選択。

エマは新しい魔王。
プレイするのはリリスが10になってからにしよう。


遺物は正直微妙かなぁと思っていたけど、
300日もプレイしてると遺物を取り尽くしてしまうようだね。
それを考えると数取っておいても良さそうだ。




「[自動権能]使用」。
「フェアリー」。
「隕石」を選択。

300日とかプレイするならオートはあった方が便利そう。
妖精大好きだから「フェアリー」は取らざるを得ないよ。
でもこの3択は全部欲しかった。

隕石は氷矢と組み合わせられそうだから取ってみたけど
実際どうなのかな。




「施設の継承数が増加」
「永遠の炎」を選択。
継承数増加来ないかと不安になったけど助かった。

最後はどれでも良いかな……。
順風も面白そうだったけど遺物を増やす方向で。
一応隕石と相性良さそうだしね。

ということで大量開封終了。
「隕石」や「フェアリー」は是非作ってみたい。
次の周回も楽しめそうだ。




0 件のコメント :

コメントを投稿