ダンジョンメーカー11回目その1 ゴブリン軍団


ゴブリン大隊、整列!



今回は難易度ふつうをプレイして引き継ぎモンスターの厳選をする事に決定。
そのための金策としてゴブリン軍団を採用してみたよ。
固有スキルの「すり」で少しでもゴールド稼ぎする狙いだね。


ダンジョンメーカー11回目/ふつう


リリス・エリザベスがレベル10になったから次はレベッカ。
魔王レベル1でむずかしいは大変かなと思ったのもふつうを選んだ理由。
とはいえ新しい魔王にする度にふつうやるのも微妙だろうか。

340日目


難関の340日前にしてこの完成度。
ゴブリン金策結構いけてるんじゃないかい?
敵が弱いからなんとかなってるのもあるとは思うけど。


初の340日突破。
難易度ふつうでも嬉しいね。
対天使を意識して自己バフ重点にしたのも良かったかもしれない。


我が魔王軍の精鋭ゴブリン達。
ふふふ、壮観じゃないか。
引き継げないのが残念でならないよ。




0 件のコメント :

コメントを投稿