ダンジョンメーカー12回目その2 魔王強化を1度も行わずに300日間生き残る達成


意図せず凄いタイミングでクリアしてしまった。
622日目にして実績「魔王強化を1度も行わずに300日間生き残る」達成。
これ途中の日数からでもカウントされるんだね。

開始から一度も強化しないという意味でとってしまっていたよ。
ということは他のタイプもそうなのかな。


「モンスター培養卵を1度も選択せずに100日間生き残る」や
「特殊改造を行わずに300日間生き残る」に関しても
序盤にダンジョンを作ってから狙った方が楽かもしれないね。



予想外に今のダンジョンが優秀過ぎて12回目が終わらない。
600日もいけてしまうとは……角笛が強いのかこれ。


途中から魔王強化300日も行ってないのからも分かるかもしれないけど
もうあんまりまともにダンジョンやモンスター弄ってないんだよね。
いったいどこまでいけるんだろう。

絶対レベッカレベル10になるだろうし放棄しようかとも思ってしまう。
どこまでいけるか気になるけど他魔王のレベル上げもしたい。
うーんどうしよう。




0 件のコメント :

コメントを投稿