ダンジョンメーカー15回目その1 560日目を突破


13回目で敗北した560日目を突破。
新しく手に入れた大乱闘や共同墓地を使ってみたけど良い感じだね。
耐久面が補強されて560日目の回復無効と反射ダメージでも余裕あった感じ。


ダンジョンメーカー15回目/むずかしい8


前回でレベル10にならなかったターニャちゃんを再び選択。
むずかしいも終わりが見えてきたね。


スキル「生きる爆弾」は相手に火傷を与えていないといけないから
専用に組まないと中々難しそうだね。
基本はモンスター配置して「燃え上がる意思」連打なのかな。

引き継ぎモンスター/施設



前回も書いたけど過速は複数つけても差がなかったよ。
無駄につけてしまった感。
機会があれば別のに変えたい。

大乱闘と共同墓地


覚醒パックで追加された大乱闘と共同墓地。
大乱闘は置ける人数が増えると同時にHPまで増えるのが嬉しい。
しかもレベル15の時点で450%って中々高いよね。

そして新勇士が中々エグい攻撃を持ってる中で
共同墓地の不死はかなり頼れる存在。
全員に配る不死の量も意外と多い。

この二つに関してはかなりお気に入りだよ。
これからも利用することになりそうだ。
どちらもまぁまぁ作りやすいから引き継ぎはするまでもないかもだけどね。




0 件のコメント :

コメントを投稿