ダンジョンメーカー13回目 その2 560日目に沈む


大規模アップデート初回は560日目にて終了。
340日目以降のボス戦が一新されたようだね。


これ560日目の回復不可にダメージ反射ってかなり厳しくないかい。
今回は少数精鋭のモンスターで守る形だったから相性悪かったよ。


消耗前提で大量のモンスターを配置するか、罠に頼るのが良いのかな。
560日目は一つの壁になりそうな気がする。





リザルトはこんな感じ。
一気に15レベルまで上がるかなとか思っていたけど
560日間生き残ってもレベル1→10までしかいかなかったよ。

安定して日数経過できるようになったおかげで
一回が長くなってしまうのがちょっと問題に感じてしまうね。
最初の頃のようなテンポの良さが無くなってしまった。


最終日前のダンジョンの状態。
広くなったのを利用してスーパー孵化場ダンジョンにしてみた。
卵から生まれるモンスターのレベルは270前後までいったよ。


魔王エマのレベルは633まで成長。
モンスターに比べると明らかに魔王は強いんだね。
まぁ、やられる時はあっさりやられてしまうのが判明したけど。

転生報酬 覚醒パック開封 18~22回目




「過速」「装備 太陽追跡者」「魔物の継承数が増加」を選択。
今まで安定して攻撃性能を上げるスキルが限られていたから
「過速」はかなり良さそうに見えるね。

太陽追跡者も単独で十分強いから扱いやすそう。
魔物継承数か部屋移動の選択は両方取りたかった……。




「魔王レベッカの覚醒」と「部屋移動」を選択。
見逃した部屋移動が直ぐまた来てくれてラッキー。
魔王の覚醒は残りエリザベートだけになったよ。




0 件のコメント :

コメントを投稿