ダンジョンメーカー10回目その2

動画撮り忘れてしまった。
結果だけ書くとむずかしい4の340日目で敗北。
340日目を抜けるのが辛い……。


エリザベスはオートで血の君主連打してるとHP減ってくのが気になった。
これ解決方法あるのかな。


なんにせよ今回でレベル10になったからエリザベスは一旦卒業だね。
次は上からでレベッカにしようかな。
魔王レベル1でむずかしい高ランクに挑むかもちょっと悩む。

転生報酬 オリジナルパック開封 35~45回目




「クレオパトラ」「レッドワイバーン」「連鎖稲妻」を選択。
融合モンスターは作れば即戦力になるから解放した方が楽そうだ。
感電コンボもちょっと試してみたい。




「フロリア」「咲き始めの若芽」「ターニャ」を選択。
これで魔王様は全開放だね。





「古代ミイラ」「セフィロト」「不死の霊水」を選択。
モンスター3択は悩む。まぁどれも悪くはなさそうだけど。




「おいしい牛乳」「シードレイク」を選択。
牛乳は実質エマ専用の遺物だけど他の魔王の時も出て来ちゃうのかな。
もしそうなら邪魔になる場合もあるけど……。




0 件のコメント :

コメントを投稿