ダンジョンメーカー14回目 モンスターとスキル厳選


時代はガーゴイル少女と過速。
という事で新たな難度に挑戦しながら引き継ぎモンスターの準備。
ガーゴイルちゃんには次元門を潜って☆5になって貰ったよ。


ダンジョンメーカー14回目/むずかしい7


前回でエマはレベル10になったから今回はターニャを選択。
ひとまず全魔王レベル10にしたいね。
その後、改めてレベル15を目指す形かな。

引き継ぎモンスター/施設



引き継ぎモンスターと施設。
代わり映えしないからアップデートで増えたスキルや施設に変更したい。
魔石を集めねば。

220日目


とか思っていたら結構早い段階で負けてしまった。
過速キャラ作ろうとモンスターばっかり集めてたら
他が疎かになりすぎてしまったよ……。

最近巨人部屋狙い過ぎて
抽出や研究所を利用しなくなってるのがよくない気がする。
巨人部屋は引き継ぎだけで基本満足するべきかもしれない。


次回以降に向けて占い師や合成を利用して過速をくっつけ。
過速は癖がなくて扱いやすい良スキルじゃないかな。
ガーゴイル少女は次で完成させよう。

ちなみに過速だけど、複数つけても効果は同じ模様。
過速1~3を並べたけど攻撃間隔が一緒だったよ。
頑張ってつけた意味がなかった……。

転生報酬 覚醒パック開封 23~25回目





「巨大な部屋」「アイスホール」「共同墓地」を選択。
使うかは別としてちょっと意識して特殊改造部屋を選んでみた。
開始ゴールド増加も50って結構魅力的だね。




0 件のコメント :

コメントを投稿