ダンジョンメーカー9回目


うっ……まさかこんなところで。
というかまた天使じゃないか。



ダンジョンメーカー9回目/むずかしい3


前回でリリスが10になったから今回からエリザベスを使うよ。
レベルが低いと眷属ぅがいないのが地味に辛いね。
難易度は前回で解放されたむずかしい3。

引き継ぎモンスター/施設


これだけ引き継げるようになると壮観だね。
これはもう楽勝かな。
そう思っていた時期が僕にもありました。


うーん。なんだろう。
モンスターも部屋も良い感じに作れなかったんだよね……。
7・8回目が調子良かったからこんなところで躓くと思ってなかったよ。


さすがにスカスカ過ぎたか。
配置モンスターも引き継ぎ面子以外かなり貧弱だった。
うまくいかない時もあるね。

転生報酬 オリジナルパック開封 33~34回目



「深海の宝石」と「セイレン」を選択。
ランダムモンスター入手が取れと語りかけてくる。
深海の宝石は作りやすい氷矢と相性が良いから使いやすそうだね。




0 件のコメント :

コメントを投稿