ダンジョンメーカー1回目



スマホの有料アプリ「ダンジョンメーカー」。
うちの弟くんに強く勧められて実際面白そうだったので購入。
300円程度と値段も優しいのが嬉しい。

スマホアプリは詳しくないから全く知らなかったんだけど。
聞いた感じだと結構話題になったゲームらしいね?
やってみると実際面白い。

ダンジョンを作って攻めてくる勇者を迎え討つといった内容。
イベントなどランダム要素が多くて、負けるとまた最初からスタート。
ただ完全にリセットじゃなくて幾つか引き継ぎ要素があるのが良いね。

ダンジョンメーカー1回目


とりあえず最初だからリリスちゃんを選択。
結構魔王も種類がいるんだね。アンロックされたら色々使ってみたい。



モンスターを集めるのが楽しいね。
これはうまいこと☆が高いキャラが来てくれてるのかな。
フェニックスやヴァンパイア少女はかなり活躍してくれたと思う。

36日目


中々強いじゃないか我が軍は。
と思って精鋭部隊に挑んだのが運の尽き……。




見事に全滅して36日目で終了。
精鋭を避けてればもう少し進めたかなぁ。
うーん、悔しい。

転生報酬 オリジナルパック開封 1~2回目



転生報酬でパック2回引けるみたいだから早速開封。
種類いっぱいあるんだね。


周回で凄い便利そうな「モンスター継承数が増加」と
「魔王の警備員が増加」を選択。


特に序盤魔王がHP減ってダンジョンで回復するのが
行動を無駄にしてる感じがあったから
これで改善してくれると嬉しいな。




0 件のコメント :

コメントを投稿