ダンジョンメーカー2回目 100日到達


100日目に到達。
結構順調なんじゃないかいこれは。
ふふ、さすが我が軍団……。


ダンジョンメーカー2回目


前回はリリスちゃんだったから今回はエリザベスちゃんを選択。
とはいえ触った感じだと初期じゃ違いを感じられないね。
本格的な差異はレベルが上がってからかな?


パックで貰った
「モンスター継承数が増加」と「魔王の警備員が増加」強すぎる。
おかげで序盤はかなり楽勝ムードだね。


前回気になってた融合に挑戦。
うまいことモンスターが揃ってくれないといけないから運が必要そう。
ちなみにテティス2体目作ろうとしたら駄目って言われてしまったよ。


もう一個、実は全く気にしてなかった特殊改造。
罠版融合みたいな感じなんだね。
たまたま条件揃ってたから作ってみたけど強くない?

これは積極的に狙ってみても良いかもしれないなぁ。
罠も侮れなさそうだ。



そして唐突にリザルト画面。
いや全然負けると思ってなかった普通の戦闘で見事に敗北だよ。
結果は116日だね。

天使っぽい勇士だったんだけど特別強い敵だったのかな。
うーん。完全に油断していた。
100日超えたら難易度跳ね上がるとかかもしれなね。

転生報酬 オリジナルパック開封 3~5回目




「合成時に[強化]が追加」
「モンスターの継承数が増加」
「メリエール」とそれぞれ選択。

終わったらガチャ引けるの楽しい。
最初の頃は取るの悩まないで済みそうだけど、
遺物とかダンジョンの部屋だらけになるとかなり迷いそうだ。




0 件のコメント :

コメントを投稿