ダンジョンメーカー6回目 「50体以上のモンスターをダンジョンに配置」


次の実績チャレンジは……
「50体以上のモンスターをダンジョンに配置」キミに決めた。



ダンジョンメーカー6回目/ふつう5回目


魔王も転生レベル10の実績があるから
10になるまではリリスちゃんを使おうかな。


100日目


100日目の段階でダンジョンはこんな感じ。
まだ50体モンスターが置ける状態にはしてないね。
ストックにモンスターを溜めつつ罠や機能部屋も普通に使って進めたよ。


モンスター50体置く目処がついたところで
罠部屋を戦闘部屋に変更して実績達成。
攻略って程じゃないけど、お金貯めておいて商人で最後調整すると良さそう。

ボス部屋護衛2体、戦闘部屋3×16で合計50体。
魔王の警備員で2体置けるとスペース減らせてちょっと楽かもしれないね。




その後も意外と順調に進められて150日目で敗北。
またこの天使だか女神だかに負けてしまったよ。
こいつ強くないかい?

転生報酬 オリジナルパック開封 12~13回目



「巨人三兄弟」と「施設の継承数が増加」を選択。
施設継承できるようになったのは嬉しいね。
「巨大化」派手で好きだったから巨人三兄弟も作ってみたい。




0 件のコメント :

コメントを投稿