ダンジョンメーカー3回目 難しい100日到達


モンスター2体も引き継げたらこれはもう楽勝なんじゃ。
そう思っていた時期が僕にもありました。



ダンジョンメーカー3回目/むずかしい1回目


パックで引いてきた新しい魔王様メリエールを選択。
一緒に解放された「むずかしい」に挑んでみることに。
気軽に挑戦できるのは良いね。


引き継ぎモンスター2体なのもあって
難しいでも序盤はかなり安定してる感じ。
そしてリーパー少女を引き継いで狙っていたアラクネ融合!


余裕ぶっていたらとんでもない位置に神殿立てられてヤバい事に。
ボス手前の部屋が空いてる時はイベント踏んじゃいけないね。
ボス戦前にさぁ回復してやろうとかいう素敵ダンジョンが完成。


闇の司祭の書は神。
前回活躍してくれた氷矢も大量配置して結構良い感じ。
と思っていたんだけど100日付近でももう辛い状況。



嫌な予感通り100日目のボスで敗北してしまったよ。
うーん。最後は祭壇も排除できて良い状態だと思ったんだけどな。
次やって超えられるかちょっと自信がない。

転生報酬 オリジナルパック開封 6~8回目




「モンスター継承時にMAXスキルスロットが増加」
「青いサンゴ礁」
「[星占い師]カードが追加」をそれぞれ選択。

2枚目みたいな三択が来ると悩ましいね。
「青いサンゴ礁」はまぁ悪くは無いのかな?
今回はあんまり戦力増強にはならなそうだ。




0 件のコメント :

コメントを投稿