ダンジョンメーカー12回目その3 「モンスター培養卵を一度選択せずに100日間生き残る」「特殊改造を行わずに300日間生き残る」達成


やっぱり特定の条件で〇日間生き残る実績は日数途中から始めて良いようだね。
700日目近くなって「モンスター培養卵を一度選択せずに100日間生き残る」と
「特殊改造を行わずに300日間生き残る」をクリア。

ということは、壁である340日目直前に達成になるように準備すると楽そう。
300日間生き残る系だったら40日目近くまでは準備期間にするみたいな。


こんなに日数進んじゃってどうしようとか思っていたけど、
面倒な実績を色々クリアできたから結果的には良かったね。




どうせだから無駄に施設上げまくってみたよ。
改造:巨人三兄弟と双頭巨人はLv.24から攻撃力5倍になるんだね。
ここを上げる目標にするのもありかな。

これ更に上げたら6倍もあるんだろうか。
レベル24から更に大きく上げるのは大変そうだ。





0 件のコメント :

コメントを投稿