ダンジョンメーカー7回目その4 「1回のゲームで特殊改造を10回以上行う」


7回目が順調すぎてめちゃくちゃ長い。





全くクリアする気がなかったというか存在を忘れていた実績。
「1回のゲームで特殊改造を10回以上行う」を気付いたら達成。


ただこれ不具合があるらしくて。
トップだと「1回のゲームで融合を10回以上行う」の方が達成しちゃうみたい。
最初達成って出た時、「えっ?」ってなってしまったよ。

単純にこの実績を狙うなら氷矢とかを大量生産するのが良さそうだね。
融合10回の方は……相当辛そうな気がする。
引き継ぎ融合キャラ使ってるようじゃ駄目かもしれないなぁ。


今回作った特殊改造部屋達。正直どれもおすすめってくらい強い。
特殊改造全般がそんな感じなのかな?
もっと色々作ってみたくなるね。




0 件のコメント :

コメントを投稿