ダンジョンメーカー15回目その2 1000日目


build 1070アップデート後、最初に戦ってボコボコにされた980日目を突破。
当時は340日目以降が全部精鋭天使になったのかーと思っていたけど
たまたま以前の340日目と似た編成が出る日だっただけのようだね。

正直敗北まであると覚悟していた。
共同墓地が必要パーツが単純な上にかなり強い気がするね。
霧爆風はどうなんだろう。


やっぱり980日目は敵が強く、殴り合いが発生。
前線に置いた霧爆風はかなりの人数を巻き込んではいたよ。


ただ後ろの方の戦闘部屋で囲んだ霧爆風は、
 勇士がそこまで入って来れずほとんど機能してなかったね。
ここの配置は微妙そうだ。


1000日目


孵化場を11個配置して今回も魔王やモンスターのレベル上げを優先。
卵から380↑レベルのモンスターが出る状態になってるよ。


ターニャ様は900レベルを超えてしまった。
モンスターとのステータス格差が凄まじいね。
魔王部屋は魔王様を全力支援するような形にした方が良さそうだ。


まだまだ余裕ありそうだけど進めるべきだろうか。
むずかしい6の560日で魔王Lv1→10までしか上がらなかったのを考えると
ここで止めちゃうと15レベルにはならない気がする。

さっさと試練まで難易度進めてからレベル上げを考えた方が良いんだろうか。






0 件のコメント :

コメントを投稿