ダンジョンメーカー7回目その3 初300日目到達


7回目にして初の200日到達と思ったら
そのまま順調に300日目まで来てしまったという。


魔王をちゃんと育成して護衛も強い子を置くっていうのが
ブレイクスルーだったみたいだね。
魔王様侮っててごめんなさい。


220日目



魔王様と引き継ぎじゃないモンスター達のステータス。
これ深く考えてなかったんだけど、ひょっとして魔王様にも
「不思議な存在」必要なのかな。デバフ喰らうようだと辛いもんね。


220日目の特殊効果は「移動速度+100% 加速+200 回避+5 集中+10」。
加速と集中でやばいかと思ったけど意外と平和に終了。


240日目


240日目直前にして巨人三兄弟が完成。
日数長いのは勿論あるだろうけどまさかこんなにあっさり作れるとは。
嬉しい誤算だったよ。

ボスの特殊効果は「巨大化 HP+150 攻撃力+15 激怒+45」。
このタイミングで敵も巨大化か。でもあっさり勝利。
うーん巨大化ってあんまり強くない?

260日目


260日目。なんて美しいダンジョンなんだ。
ともかく勇士には入口にお帰り願おうという配置だね。
日数進められると大分凝ったの作れそうだ。


ボス特殊効果は「防御力+15 防御+20」。
ほぼ無傷でボスが魔王部屋に侵入してしまい慌てたよ。
相手が防御寄りだったおかげか結果的にはノーダメージだったけどね。

280日目


280日目。ここまでくると嫌でも300日を意識してしまう。
効果は「全魔物に中毒+20 罠回避+2 HP+50 移動速度+100% 加速+40」。
危なげなく勝利だったよ。

300日目


そして300日目到達。
あまりに一気に進めてしまって不安になるね。
ついにこのゲームマスターしてしまったか。

まぁ難易度普通なんだけどね。
実績「任意の難易度で300日間生き残る」もこれで達成。
素晴らしすぎる。




0 件のコメント :

コメントを投稿