ダンジョンメーカー15回目その3 放棄


ちょっと悩んだけど1000日目で放棄することにしたよ。
半端な難易度で長すぎても微妙だし、どうせならパックも引きたいしね。



ターニャのレベルは7から11に上昇。
やっぱり10から先に上げるのは相当経験値が必要そうだ。
もっと経験値が多く貰える難易度前提に感じるね。

あまり長期生存に拘らずどんどん次の難易度へと進めるべきか。


転生報酬 覚醒パック開封 26~35回目




「霧風」「威圧」「施設保管箱」を選択。
霧風と順風は効果的な比率とかあるんだろうか。
単純に相手が遅くなれば魔王スキル分は有利になる……のかな。




「流星雨」「魔物保管箱」「装備 大地の守護者」を選択。
大地の守護者はレアな吸収付与が可能。面白いね。





「魔王エリザベートの覚醒」「魔物保管箱」「防御のルーン」を選択。
魔王覚醒はこれでコンプリート。
防御のルーンはHP消費系権能を使う時にあると悪くなさそう?


「施設保管箱」を選択。
保管箱系は正直無くて問題ない気もする。
実際戦力が上がる訳ではないからね……つい選んでしまうけど。




0 件のコメント :

コメントを投稿