ダンジョンメーカー12回目その4 build 1070アップデート


画面内に表示される情報が増えてる。
そしてボスが全員精鋭天使になってる。
そしてなぜかレベッカの外見がリリスになってる。

ダンジョンメーカーに大きなアップデートが入ったようだね。
丁度どこまで進めるかプレイしている最中だったんだけど、
多分ボスめちゃくちゃ強くなってるよねこれ。

build 1070で魔王覚醒やら試練やら色々要素が追加された模様。
まだ全魔王レベル10すら達成してないのに偉い事になってしまった。




どこまでいけるかは生存980日目で終了。
ここまで来たら1000日達成したかった。
また新たな環境で挑戦だね。


アップデートで変な事になってるけど
確認したらちゃんとレベッカがレベル10まで上がって止まってたよ。
15まで上がっちゃった?とちょっと期待してしまった。

転生報酬 覚醒パック開封 1~17回目


かなり奥まで進んでいたのとアップデートで新たに実装された
「魔物を追加配置せずに生き残る」と「ゴールド所持」の実績を一気に達成して
大量のポイントをゲットできたよ。

そして目玉の新しい「覚醒パック」を早速引いてみることに。
オリジナルパックの方もまだ46しか引いてなかったりするんだけどね。
新しいのに惹かれるのは仕方ない。うん。




「魔王フロリアの覚醒」「魔王リリスの覚醒」「大乱闘」を選択。
とりあえず魔王覚醒を選んでおけば間違いないでしょ。
大乱闘も面白そうだね。味方範囲系のバフが活かせそうだ。




「施設保管箱」「霧爆風」「3倍速戦闘」を選択。
3倍速戦闘は時短できてかなり有難そうだ。


施設保管箱は引き継ぎ用にとっておける枠が増えるだけみたいだね。
うーん今はそんなに施設入れ替えたりしないだろうし
後回しにしても良かったかもしれないと後から思った。




「施設の継承数が増加」「魔界のシャベル(上下)」を選択。
ダンジョンまだ広げちゃうんだ。そりゃ敵強くもなるだろうね。
施設継承数は普通に嬉しい。




「魔王ターニャの覚醒」「魔王メリエルの覚醒」「魔王エマの覚醒」を選択。
魔王覚醒3連発。かなり出やすい設定になってそう。
もう全員覚醒しちゃいそうな勢いだよ。




「魔物の継承数が増加」「魔王の警備員が増加」×2を選択。
警護員もまだ増えるんだね。これで警護5体か凄いな。




「施設保管箱」「癒しの風」を選択。
装備やスキルも気になりつつ今回は取らずに終わってしまったね。
またポイント貯めよう。




0 件のコメント :

コメントを投稿