ダンジョンメーカー7回目 「15個以上の罠をダンジョンに配置」


ダンジョンメーカー面白い。
今回は「15以上の罠をダンジョンに配置」に挑戦。
モンスター50体よりこっちの方が楽そうだね。


ダンジョンメーカー7回目/ふつう6回目


魔王はリリス。難易度はふつう。
リリスも大分レベル上がって10が見えてきたよ。
全体魅了に加えてHPも回復できる「禁断の愛」が便利すぎる。


引き継ぎモンスターはこの二人で完全に固定になっちゃってる。
最近、作りやすいこの子らは現地調達した方が良い気がしてきたよ。
パック開封でもっとレアなモンスターが出たら検討したい。


施設も一個継承できるになったからとりあえず氷矢を継承。
せっかくだから継承用の良い部屋作るのも狙いたいね。
うーん最初から強いなぁ。


罠15の準備が整うまでは戦闘部屋も設置。
お金は建築カードデッキに全力投球。
うまいこと巨大化×2と抽出が揃ったので双子巨人も作成。



111日目で無事に罠15個設置の実績達成。
戦闘部屋2と作戦室が1であとは罠部屋だね。
意外と普通に強くてびっくりだったよ。

罠にかかった勇士が稀に入口へ戻る遺物「隠れた罠」や
同じく入口に戻す罠「逆行」はかなり役立ってた気がする。


罠メインでも十分いけるんだね。
ただ魔王部屋に護衛が置けるようになってから狙った方が良さそうかな。
突破される事を考えて魔王も強くしておきたいところ。


罠15のためにやっていたのに普通に初200日に到達してしまった。
ひょっとして罠メインでモンスター少数に絞った方が強い?


今まで魔王ろくに育成しないで
侵入されたらほぼ詰みでやったのが悪かったのか。
魔王育成&側近で固めるの良さそうだね。




0 件のコメント :

コメントを投稿