ダンジョンメーカー7回目その2 初200日目到達


実績「15以上の罠をダンジョンに配置」クリア目的で
プレイしていたら思った以上に順調に攻略できてしまった。


ということで、以前は無理矢理「二つ目の心臓」で抜けた120日目ボス。
実績のおかげでトラップメイン挑む事になったよ。


120日目の特殊効果は「すべてのモンスターに混乱+10」
同士撃ちを避けるため「不思議な存在」持ちの3人を魔王と魔王の前に並べて
あとはお祈り。


魔王自体を頑張って強化したのと
護衛二人が引き継ぎキャラでスキル万端なのもあって勝利。
強いじゃないか我が魔王軍。


140日目


罠15実績を達成したから以降は戦闘部屋も追加。
モンスターのスキルを厳選する事を考えると少数精鋭は良いかもしれないね。
140日目の特殊効果は「罠回避+2 HP+50 回避+2 集中+5」

160日目


日数経過でレア施設でやすくなる?
またしても巨大化を手に入れて嬉しい。巨大化はロマン。
160日目の効果は「攻撃力+15 激怒+35 移動速度+15% 加速+10」

180日目



180日目は「防御力+10 防御+19 移動速度+20% 加速+10」。
防御型のおかげか、するする防衛を抜けて魔王部屋に大挙されてしまった。
魔王育成して側近配置してなかったら勝てなかったねこれは。

200日目


200日目は「無効+3 甦り+10」。
特に危なげなく勝利。いや今回の魔王軍は本当に強い。
一気に最高記録大幅更新だよ。

これで「任意の難易度で200日生き残る」も終了。
予定外の実績達成で、終わってからのガチャも楽しみだ。





0 件のコメント :

コメントを投稿