ダンジョンメーカー5回目 ショップ&機能室なし縛り


前回失敗した実績チャレンジ再び。
「ショップを1度も利用せずに100日間生き残る」と
「機能室を1つも設置せずに100日間生き残る」を並行。


ダンジョンメーカー5回目/ふつう4回目



難易度ふつうで魔王はリリス。
Lv.5になってサキュバス少女を最初から使えるのが嬉しいね。
引き継ぎは勿論この二人。特にアラクネは強い。

99日目


商人が使えないと罠の特殊改造ができないから
モンスター置いた方が強いかなと試しにモンスターハウス作成。
うーん壮観。

実績に「モンスター50体以上ダンジョンに配置」というのもあって
こっそりそっちも狙ったんだけど50体って多いよ。


結局50体置く前に敗北。
というか100日すら危なかった説あるねこれ。
101日目で敗北。第一目標は達成したから満足だよ。

イベントで「モンスター全員精鋭化」や
「モンスター全員にランダム装備」が来なかったのが辛かったかな。
50体再挑戦するかちょっと悩む。

転生報酬 オリジナルパック開封 9~11回目




「ダンジョン拡張」
「魔王の警護員が増加」
「開始時にランダム遺物を入手」を選択。

ダンジョン拡張なんてあったんだね。
これは結構大きいんじゃないかな?





0 件のコメント :

コメントを投稿