ダンジョンメーカー8回目その1 むずかしい2で300日



大分慣れてきたか安定して生存できるようになったよ。
もちろん引き継ぎ要素が増えてるのも大きいだろうけどね。



ダンジョンメーカー8回目/むずかしい2


順調なら今回でリリスレベル10になりそうだ。
次の難易度を解放するべく「むずかしい2」に挑戦。


孵化場


前回やっていて痛感したのは
魔王やモンスターのレベルを効率よく上げるなら孵化場が必須ということ。
餌のレベルを高くするために複数の孵化場を設置したよ。

研究所


研究所は意外と役に立ちそうだね。
良いスキル複数持ってるキャラだけど☆が低くて最後まで残すのは……
なんてのを☆5に上げてくれる。

かなりモンスターの厳選をやりやすくしてくれるんじゃないかな。
思ったより便利な罠だよ。



サキュバス・マーミー・ミノタウルスキングは研究所で☆5にしたキャラ。
孵化場のおかげで300日目でこれまでにない高レベル。
余裕があればもっとたくさん設置したいね。

これで難しい1・2以上の難易度で200日間生き残ると
300日間生き残るの実績を一気に達成。
終わったらまたいっぱいパック引けそうで楽しみ。




0 件のコメント :

コメントを投稿