ダンジョン飯 2巻 (HARTA COMIX)


目次
第8話 キャベツ煮
第9話 オーク
第10話 おやつ
第11話 ソルベ
第12話 宮廷料理
第13話 塩茹で
第14話 水棲馬
おまけ モンスターよもやま話-1-


ダンジョン飯2巻。
この話でどこまで書けるんだろうとか思ってしまうけど
まだまだ全然余裕そうだね。

ゴーレムを労働力にってなら分かるんだけど
ゴーレム自身を畑にするってよくそんな発想出て来るなと感心してしまうよ。
自分で身体を手入れしているというのが面白い。

宝石虫はちょっと勘弁だね。
やっぱり丸ごとは抵抗が……。
ミミックなら普通に食べてみたい。

あとは料理やモンスターがではないけど14話が印象的だったかな。
一行の中で圧倒的に有能臭を出してるセンシの意外な一面が見れて良かった。


今後も登場しそうな人物もちらほら出てきて
次巻以降の話も楽しみだね。



ダンジョン飯 2巻 (HARTA COMIX) Kindle版




0 件のコメント :

コメントを投稿