29歳独身中堅冒険者の日常(2) (週刊少年マガジンコミックス)


目次
第5話 リルイの才能
第6話 お買い物
第7話 選別の森
第8話 リルイとアニャンゴ
特別編 ハジメ、夜を行く
第9話 リルイ、はじめてのお使い


29歳独身中堅冒険者の日常2巻。
話の中心は中堅冒険者じゃなくて少女のリルイになるようだね。
タイトルに偽りありな気がしないまでもない。

ハジメくんやリルイちゃん達の掛け合いを見るのは楽しいけど
リルイちゃんの夜だけ大人になる設定があまり活かされてないような……。
たまにセクシーショット見せるためだけの存在に。

なんか娼館だとかサキュバスだとか
リルイちゃん大人モードだとかお色気要素がちょくちょく出てくるんだけど。
絵柄のせいでぜんぜんえっちくないのが面白い。

リルイとアニャンゴの幼女コンビは癒されるね。
こんな明らかに中身も子供が昇級できてしまうのはそれで良いのか。
保護者いなかったらとても依頼できない。

まぁなんか色々ふわっとしてるし
あんまり深く考えるものじゃないのかもしれない。
リルイちゃん可愛い。


29歳独身中堅冒険者の日常(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版




0 件のコメント :

コメントを投稿