29歳独身中堅冒険者の日常(1) (週刊少年マガジンコミックス)


目次
第1話 出会った、独身と幼女
第2話 仲間の流儀
第3話 お父さん?
第3話 ヴェロニカの目的


amazonでkindle版が無料だったのでついポチってしまったよ。
最近はいかに酷いタイトルをつけるかが勝負だよね。
なんて略すんだろう。独中とか独冒とか?

第一線を退いて村つきの冒険者となった主人公が
昔の自分と同じ境遇の少女に出会って
何かと面倒を見てしまうといった話。

主人公のシノノメハジメが
自分の冒険に区切りをつけた冒険者っていうのが面白いね。


そこそこの報酬で満足しつつ
村の一員として貢献しながらの生活というのは結構魅力的に見える。
少女リルイを実質助ける形で仲間にしたのも余裕があるからこそだね。

話的にはハジメとリルイの師弟のような親子のような
ほのぼのファンタジーライフがメインになるのかなと思ったんだけど
なんかリルイちゃんサキュバスらしいんだよね。

サキュバスって言ったらアレでしょエロエロでしょ。
ほのぼの路線なの? それともエロもあるよって感じなの?
なんかこの微妙なラインがどうなってくのかが一番気になるよ。


29歳独身中堅冒険者の日常(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版




0 件のコメント :

コメントを投稿