ダンジョン飯 4巻 (HARTA COMIX)


目次
第22話 地上にて
第23話 炎竜1
第24話 炎竜2
第25話 炎竜3
第26話 炎竜4
第27話 炎竜5
第28話 炎竜6
おまけ モンスターよもやま話-4-


ダンジョン飯4巻。
目次の通りほぼ丸々レッドドラゴンとの闘いになるよ。
見る漫画間違えたかな。

ファリンを救うため
ついに炎竜と対峙ということで否が応でも盛り上がるね。
ドラゴンとの闘いをじっくり描くというのが分かってる。

やっぱりファンタジーといったらドラゴン。
ドラゴンは特別な存在じゃなきゃいけないよ。
巻末のドラゴン愛好家達の本気っぷりも分かる。

真面目に戦ってるのにどこか滑稽で、
でも過酷な戦闘が非常にダンジョン飯らしい。
この塩梅が凄い好きだよ。

ダンジョン飯で一つの大きな目標が
レッドドラゴンを倒してファリンを救う事だった訳だけど
これ終わったら話ってどうなるんだろうね?

ダンジョンの主っぽい狂乱の魔術師も倒して
この迷宮を制覇するって話になるのかな。
その辺今後どう展開していくのか非常に気になるところ。

しかし以前からちょくちょく回想とかで登場してたけどファリン良い子だなぁ。
一緒に冒険する姿とかもっと見たいね。
次巻どうなるのか凄い楽しみだよ。


ダンジョン飯 4巻 (HARTA COMIX) Kindle版




0 件のコメント :

コメントを投稿