オーバーロード 不死者のOh!(1) (角川コミックス・エース)


目次
第1話 ナザリック大運動会
第2話 笑ってはいけないナザリック地下大墳墓24時
第3話 劇団ナザリック ~白雪姫~
第4話 ユリ先生の青空鉄拳教室
第5話 ナザリック人狼
第6話 スピンオフ4コマのタイトルを考えよう

原作者・丸山くがね 特別書き下ろしストーリー
アインズの野望


オーバーロードの公式スピンオフ漫画。
目次の各タイトルを見て貰えば想像つくと思うけど
ギャグ側に極振りした内容になってるよ。

原作の説明ほぼないままに話が進んでいくんで
あくまでも小説・漫画・アニメの本編何れかは見たことある人向け。
もっとオーバーロードを楽しみたいというファン用の作品だね。

登場人物や語られるネタからすると
小説3巻までは知ってると良いかなと言った感じ。
一応主要人物と初期の展開だけでも分かってれば大丈夫かな?

可愛らしい絵でナザリックの面々が暴れ回るのは見ていて楽しいよ。
意外と一つ一つの話が作られていてちゃんと流れになっているのが良いね。
個人的にはナザリック人狼が好き。


オーバーロード 不死者のOh!(1) (角川コミックス・エース) Kindle版




0 件のコメント :

コメントを投稿