オーバーロード(5) (角川コミックス・エース)


目次
Episode:14
Episode:15
Episode:16
Episode:17
Special


オーバーロードの漫画版第5巻。
内容は凡そ小説版3巻の4章~4巻の2章までになるよ。
シャルティア戦も大詰めだね。

オーバーロードである意味最大のガチ戦闘だけあって
漫画でも見応え十分。
皆の力を束ねて戦うとか最終決戦なのって勢いだ。

あの戦闘からNPC達の環にアインズ様が入ってくまでの流れは最高に好き。
アルベドさんのヒロイン力が素晴らしい。


続くリザードマン編は白黒だとリザードマンの見分けがつきにくいね……。
表情の変化なんかも難しそうだしむしろ小説の方が分かりやすいかも。
アニメは声と色分けできる分強かったね。

スペシャルはなんと本編幕間のオリジナルエピソード。
短いけどこういうの全く期待してなかっただけに嬉しかったよ。
これ毎回やって欲しいなぁ。


オーバーロード(5) (角川コミックス・エース) Kindle版




0 件のコメント :

コメントを投稿