ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX)


目次
第29話 炎竜7
第30話 良薬
第31話 シーサーペント 前編
第32話 シーサーペント 後編
第33話 ドライアド
第34話 コカトリス
第35話 掃除屋
おまけ モンスターよもやま話-5-


ダンジョン飯5巻。
最初のころとはだいぶ雰囲気変わって来た感じするね。
ダンジョン飯で言えばダンジョン部分が大きくなった巻。

最初の頃ののほほんとした空気が薄れて
一癖も二癖もある人間模様が展開される予感……うーん。
まぁ僕はそういうのも好きだけど最初の空気が好きだった人も多そう。

というかファリンちゃんの活躍これから見れるんじゃないの。
凄い良いキャラしてるから一緒に冒険する姿見たかったなー。


なんか一番常識枠だったと思ってたマルシルさんが
一番ヤバイお方疑惑も出てきたし、癒し枠が欲しいよ僕は。


カブルーのPTもやたら不穏な空気だしまくりだね。
違う意味で次の巻が気になってしまう。
一体どこへ向かうんだダンジョン飯。


ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX) Kindle版




0 件のコメント :

コメントを投稿