86―エイティシックス―Ep.3 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―〈下〉 (電撃文庫)


目次
間章 ゲット・ユア・ガンズ
第六章 オーバー・ゼア
第七章 死して甲斐あるものなれば
第八章 ラン・スルー・ザ・バトルフロント
第九章 久しく待ちにし
第五章 クライズ・テイク・エイム
終章 ウィル・ミート・アゲイン


エイティシックス3巻。
下巻となっている通り2巻の続きだね。


モルフォを破壊するため決死の特攻をする事になるシン達。
状況的には絶望的な展開なんだけど、
1巻の最後へ繋がる物語だから勝つのも全員生存も分かっちゃってるんだよね。

1巻の次々に登場人物がいなくなっていく様や
先の読めない展開に比べるとやっぱりどうしても緊張感が……。


とはいえ戦闘シーンだけで見ると楽しいんだけど。
1巻でも思ったけど最後の戦いの盛り上げ方は本当にうまいと感じるよ。
そしてレーナちゃんはいつも美味しいところ持ってくなぁ。

……なんか1巻1巻ばっかり言ってる気がする。
こうして振り返ってみると話の流れも1巻に似てる感じがあるね。
最後は1巻の終わりに戻っちゃうし。

面白いは面白いんだけど
2~3巻にしては新鮮さや勢いは感じられなかったかもしれない。
うーん。


86―エイティシックス―Ep.3 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―〈下〉 (電撃文庫) Kindle版




0 件のコメント :

コメントを投稿