アニメオーバーロード1期 5話 二人の冒険者



アニメ版オーバーロードシーズン1の5話。
語られるのは小説2巻「1章 二人の冒険者」部分。
ここから小説2巻目に突入だよ。

……しかし悪の組織はどうしてこう、仲違いが似合うんだろうね。




世を忍ぶ仮の姿でエ・ランテルへとやってきた
アインズ様とナーベラル・ガンマくん。
こういう水戸黄門とか暴れん坊将軍的な展開好きだよ。

まぁ、中身が正義の味方じゃなくて魔王みたいなのがアレだけど。
ポニテの子可愛い。



せっかく身バレを恐れてユグドラシル金貨を使わない方針にしたのに
想定外のトラブルとはいえ、ユグドラシルのポーションを渡したところから
普通じゃないのがバレてしまいそうだね。


そしてポニテの子可愛い。
でもうさ耳シーンカットは許されないよ。



最後にいかにもカルマ値マイナスな二人も出てきて
さすが小説2巻の冒頭になる部分。続きが気になる展開だね。





0 件のコメント :

コメントを投稿