アニメオーバーロードⅡ13話 最強最高の切り札



アニメ版オーバーロード2期の13話。
小説版6巻、そしてアニメシーズン2の最終話だね。
最終決戦がマッチポンプって斬新過ぎない?。

OPに出ていた白いドレスの金髪令嬢はシャルティアの変装版だったのか。
もう一人はイビルアイのマントの下の服装と一致するから彼女っぽいね。
この二人は何か繋がりがあるのかな。


世界一かっこいい爪切り。
クライムくん達を逃がすため
精神崩壊まで追い詰められた相手に立ち向かう姿に黄金の精神を見たよ。


人間サイドの国と民を守ろうと奮戦する姿は胸を打たれるね。
……まぁ、この事件全部茶番なんだけど。
本当酷すぎる。



ラスボス役と主人公役がなんか座って話しちゃってるし。
むしろ良い上司と部下みたいなエピソードやってるし。
メイド姉妹もくつろいでるし。


戦闘でフロストペインが出てきたのはちょっと嬉しかったね。
しかし、この変装とも言えない変装で良いのかな。
姿見てるイビルアイとか蒼の薔薇面子そのうち始末されそうで怖い。


今回でナザリックの財政難解決。
モモンは更なる名声を手に入れて王国の裏側も掌握と順調そのもの。
アニメ三期が決定してるようなので次の進撃が楽しみだよ。




0 件のコメント :

コメントを投稿