アニメオーバーロード1期 8話 死を切り裂く双剣



アニメ版オーバーロードシーズン1の8話。
小説2巻「4章 死を切り裂く双剣」前半まで。
どうやら2巻4章部分はじっくりやるようだね。

精強な魔獣(ハムスター)。
……いや、もう良いか。



そういう話だというのは分かってるけど
オーバーロードは容赦ないね。
「漆黒の剣」好きだったよ。


かと思ったら突然飛び出す
「ぷにっと萌えさん考案の誰でも楽々PK術」。
ギャップが酷い。

カッコイイ名前の人が顔文字を多用する腰の低い人だったり
可愛い名前をつけておいて暴言吐きまくりの攻撃的な人だったりは
ネットゲームあるあるだね。

ナザリックや至高の41人の断片的な情報からして
現役時代は悪役RPしていたのかなという感じがするね。
他プレイヤーを警戒するのも分かる気がするよ。


「うわー変態ー・えろすけべー」なクレマンティーヌちゃん。
声がつくと一層、狂気を演出してる風が増して良いキャラになってるね。
ナザリックに相応しい人材だと思うんだけどどうだろう。




0 件のコメント :

コメントを投稿