アニメオーバーロードⅡ 8話 少年の思い



アニメ版オーバーロード2期の8話。
小説版5巻に当たる内容だね。
公共の場で童貞と呼ぶのはあまりに無慈悲。


「蒼の薔薇」面子が想像以上に個性的で面白いね。
「漆黒の剣」の時も思ったけど冒険者パーティーって良いなぁ。
……漆黒の剣の最期を思い出したら不安になってきた。


そして隙あらば人助けするセバスくん。
初対面のクライムくんに稽古までつけてあげるし良い人過ぎるよ。
もうナザリックから離れた方が良いんじゃないかな。


人は誰かのためにこそ力を出せる。
うーんなんて綺麗なオーバーロードなんだ。
リザードマン編に続く熱血展開。

そしてまさかの直接組織潰しちゃえ作戦。
セバスくん有能そうなのに脳筋だった。
まぁこれだけ力があれば策を弄する必要ないよね。

考えればアインズ・ウール・ゴウンとの繋がりは見せてないし
情報収集もある程度終わってるんだろうから、あまり問題ないのかな。
ナザリックにとって大きな不利益には繋がらないと判断してるのかもね。




0 件のコメント :

コメントを投稿