【ゆっくり人狼】老人狼【脳内卓】


12人/村人視点

配役
村5/狼2/占1/霊1/狩1/狂1/狐1


老人だらけの人狼村始まるよ。
なにもこんな村を襲わなくても……。
狼側は食糧難か何かかな。


ゆっくりできない人狼シリーズを始めとした
人狼動画を投稿しているPNSZMリスペクトということで
そちらが好きな人は楽しめる筈。

逆にそちらのノリを全く知らないで見ると
キャラの個性が強すぎて引くかもしれないね。
特に最初の昼は酷い。

配役や会話からネタ臭が強いけど
展開自体はかなり凝っていて
最後正解へと導くヒントも随所に散りばめてある印象。

内訳を推理しながら見ると楽しめるかもしれないね。
気に入ったら同作者の実卓リプレイである
きそまる人狼シリーズに手を出してみるのも良いと思うよ。

ただきそまるシリーズは初心者卓で凡ミスやセオリーから外れた展開も多いから
そういうのにイライラしちゃう人は要注意。
正直カオスっぷりで言ったら脳内卓の比じゃないよ。面白い。




0 件のコメント :

コメントを投稿