やる夫人狼村のリプレイ集のようです+アフター



やる夫人狼村にて実際に行われた対戦の中から
特に面白かったものを物語風にしたリプレイ集。
一戦毎に区切られるため、一つ一つが短くて読みやすいよ。

さすが選ばれたものだけあってまず対戦内容自体が面白い上に
それを盛り上げるように各キャラ達が生き生きと議論するのがまた楽しい。


人狼のルールを全く知らないとちょっと分からないかもしれないけど
役職は知ってる程度の知識があれば十分楽しめると思う。


一度読んで結果を知ってる筈なのに
それでももう一度見たくなってしまうくらい魅力的にまとまってるよ。
読んでると人狼やりたくなってしまうね。

作者の◆NdaE78waTEが書いたものが
番外編含むVo.1~20の他にアフターと称してVol.1~6まであるので
気に入った人はそこまで追いかけると良いんじゃないかな。


やる夫人狼村のリプレイ集のようです
短編:アル夫 (やる夫人狼村のリプレイ集アフター)




0 件のコメント :

コメントを投稿