【ゆっくり実況】ゆっくりできない人狼【12人/村人視点】


12人/村人視点

配役
村5/狼2/占1/霊1/狩1/狂1/狐1


ゆっくり人狼といえばこれというくらい有名な作品だね。
独特な台詞ましと軽快なテンポ引き込まれる進行と
全てか高水準でなぜかまとまってしまった怪作。

「狂12」や「焼き払われるべき村」とタグ付けされるほど
ぶっ飛んだ昼会話を繰り広げるのに、
進行自体はお手本のように綺麗に進んでいく摩訶不思議。

村視点に立って真面目に考察しても
頭空っぽにして登場人物達の推理を見守っても
楽しめると思うよ。

答えを知っているのになぜか定期的に見たくなる中毒性があるんだよね。
続編含めて正直何度見たかわからないよ。
「なっげーわ。寝てた」は本当ツボ。


ちなみに僕は初見でちゃんと内訳見抜けたからね。
ふふん。





0 件のコメント :

コメントを投稿