ゴブリンスレイヤー(2) (ビッグガンガンコミックス)


目次
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
間章 野営の時のお話


漫画版ゴブリンスレイヤー2巻。
小説版で言うと1巻の5章~9章の内容だよ。
web版や小説版を読んでる人にはお馴染みの3人組が出て来る回だね。

登場人物が増えて賑やかになりつつも
締めるところは締めて来るのが良いところ。
ゴブリン達を無音で殺していく様は凄惨の一語。

……冒険の華々しい部分以外に焦点を当ててるのは分かるけど
冒険者ってこんな凄惨な場面ばっかりで正気を保ってられるんだろうか。


しかし、漫画版で動きがついたのも手伝ってか
妖精弓手の存在は本当に大きいなぁと改めて思わされたね。


あとゴブスレさん意外と臨時パーティーで動くのにも慣れてる様子だね。
これまでも普通にパーティー組んで活動したりしてたのかな。
正直あまり想像できない。

「間章 野営の時のお話」は、
前回と同様、原作者蝸牛くもの書き下ろしになってるよ。
こちらは毎巻のお約束になりそうだね。


ゴブリンスレイヤー 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版




0 件のコメント :

コメントを投稿