オーバーロード3 鮮血の戦乙女


目次
1章 捕食者の群れ
2章 真祖
3章 混乱と把握
4章 死戦を前に
5章 PVN


オーバーロード3巻。
ナザリックのNPCであるシャルティアが反旗を翻した
という衝撃的な話で終わった2巻の続きだね。

物語は一方その頃という感じで、
シャルティア達が何をしていたのかからスタートするよ。


なんというか、
この主人がいなくてもNPC達が動いたり語り合うのが良いよね。
こういうゲーム欲しい。

展開的にもっと危機的な状況なのかと思っていたけど
想像した程じゃなくてそこはちょっと肩透かしだったかな。


シャルティアが任務失敗して
原因不明だけど混乱しているので回収しました。
1巻使って語られるのがこれだけという。

でも各場面の会話や説明だけで面白いんだよね……。
これで普通に最後まで読めてしまうのがある意味凄い。



オーバーロード3 鮮血の戦乙女 Kindle版




0 件のコメント :

コメントを投稿